>  2008/03/04 (火) 22:48:48        [qwerty]
> > 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです
> 西成の人だ(´ー`)

上町です(;´Д`)西成は異国です

参考:2008/03/04(火)22時47分30秒