>
2008/03/04 (火) 22:48:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです > 西成の人だ(´ー`) 上町です(;´Д`)西成は異国です
参考:2008/03/04(火)22時47分30秒