>  2008/03/04 (火) 22:49:53        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> あの周辺では今田と東野の掛け合いが面白いと思うよ(;´Д`)
> 天使のUBGEってアイドル番組が面白かった

ぼーぼー(;´Д`)グラフ!

参考:2008/03/04(火)22時49分13秒