> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`) > あの周辺では今田と東野の掛け合いが面白いと思うよ(;´Д`) > 天使のUBGEってアイドル番組が面白かった ぼーぼー(;´Д`)グラフ! 参考:2008/03/04(火)22時49分13秒