>  2008/03/04 (火) 22:50:31        [qwerty]
> > 息子がNHKで鉄道旅行させられまくりでなかなか面白い(;´Д`)
> > 息子は非常に無気力なところは似てるけど陽気で感じいい
> 徳光の次男の全てが漏れをイライラさせる(;´Д`)

生島ヒロシの方がイライラするよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時49分59秒