>  2008/03/04 (火) 22:50:34        [qwerty]
> > ちぎれたボロ布みたいなのが飛び散ってるけど
> > あれは肉片かな(;´Д`)
> すげえ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=o1FSpVVYq_4

投下したまま忘れてたデュランダルが爆発したかのようだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時46分40秒