>
2008/03/04 (火) 22:50:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`) 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒