>  2008/03/04 (火) 22:50:59        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ


とぶくすり世代の漏れはめちゃイケが嫌いです

参考:2008/03/04(火)22時48分06秒