>  2008/03/04 (火) 22:51:43        [qwerty]
> > お、俺タイヤのチューブ買い占めてくる!(;´Д`)
> シムーンのDVDありったけ買ってくる(;´Д`)

なんでか8巻だけ無いよ(;´Д`)なんでだ

参考:2008/03/04(火)22時17分32秒