>  2008/03/04 (火) 22:51:54        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね

あれももう老害だよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分41秒