>
2008/03/04 (火) 22:51:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`) > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね あれももう老害だよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時50分41秒