>
2008/03/04 (火) 22:52:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`) 写真でひとことだけ好きだった(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時45分01秒