> > 横レスだけどうざがられてるって言うより下がつっかえてるからだろう(;´Д`) > > 居なくなってくれないとその下にいる連中が上に行けない > みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは > チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに タモリだけはあんまり飽きないのは たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時50分42秒