>  2008/03/04 (火) 22:53:01        [qwerty]
> > あいつのどこが天才だったの?(;´Д`)
> 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)

松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時52分33秒