>
2008/03/04 (火) 22:53:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あいつのどこが天才だったの?(;´Д`) > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`) 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時52分33秒