>  2008/03/04 (火) 22:53:40        [qwerty]
> > 最終的には伸介以外の3人はラジオにまた戻っていくんじゃないのな
> > 漏れは最近テレビを見ずラジオを聞きすぎる
> ラジオはこの前の買収騒動も記憶に新しいけど経営があれだしどうだろう(;´Д`)
> CSがもっと盛り上がればそっちに行きそうな気もする

高齢化が進むにつれて全局聴取率がちょっとずつ上がっているな
ただゆうりさんも永さんももう年齢が上がりすぎて
伊集院は昼間の番組やめちゃうしどの局も次代が育っていない

参考:2008/03/04(火)22時51分49秒