>  2008/03/04 (火) 22:53:43        [qwerty]
> > 夢で逢えたら世代(;´Д`)ノ
> 
> とぶくすり世代の漏れはめちゃイケが嫌いです

夢で会えたら好きだったなあ(;´Д`)
清水みちこと野沢なおこだったっけ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時50分59秒