> > みんな飽きてるお笑いタレントが10年以上メインで使われ続けてるのは > > チョット異常だよな(;´Д`)世代交代させた方が面白くなるのに > タモリだけはあんまり飽きないのは > たぶんタモリ倶楽部以外では空気を貫いてるからだな(;´Д`) たけしもそんな感じだな(;´Д`) タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね 参考:2008/03/04(火)22時52分42秒