>  2008/03/04 (火) 22:55:02        [qwerty]
> > 上町です(;´Д`)西成は異国です
> 上本町と上町は違うん?(´ー`)
> http://www.ur-net.go.jp/osaka-sumou/town/uemachi/town.html

一緒(;´Д`)上町台地ってのがあってですね

参考:2008/03/04(火)22時51分46秒