> > タモリは仕事選ぶし > > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`) > ペンネームタモリの音楽は世界だが好きでよく聞いていたなあ(;´Д`)またやらないかしら 参考:2008/03/04(火)22時48分05秒