>  2008/03/04 (火) 22:55:11        [qwerty]
> > タモリは仕事選ぶし
> > 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)
> ペンネームタモリの音楽は世界だが好きでよく聞いていたなあ(;´Д`)またやらないかしら


参考:2008/03/04(火)22時48分05秒