> > 嫌い(´ー`)天才松本はもう絞り滓だよね > あれももう老害だよな(;´Д`) そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時51分54秒