>  2008/03/04 (火) 22:55:22        [qwerty]
> > 漫才は面白かったじゃん(;´Д`)
> 松本より面白い人って出てきた?(;´Д`)

ふとっちょカウボーイ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時53分01秒