>  2008/03/04 (火) 22:55:32        [qwerty]
> > 石橋貴明が嫌い(;´Д`)
> > コソ泥みたいな芸風だ
> つか石橋は芸らしい芸が無いから番組でスタッフいじりやりだしたら
> うけちゃっただけの人だろ(;´Д`)あいつが出てきてからバラエティはつまんなくなった

でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時54分24秒