>  2008/03/04 (火) 22:59:30        [qwerty]
> すげえな(;´Д`)20年でひと夏を描いてたのか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%B4%E3%82%85%E3%82%93!

ガラスの仮面を超えてるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時58分34秒