>  2008/03/04 (火) 23:00:04        [qwerty]
> > たけしもそんな感じだな(;´Д`)
> > タモリしかりさっきからの流れであまり煽られてないのはその辺りに鍵がある気がするね
> 漏れはたけしタモリは気にならないな(;´Д`)自分の番組だけじゃん
> 伸介は鼻に付きすぎるが(;´Д`)
> ヘキサゴンの馬鹿タレントの売り込みっぷりが鼻に付く

ヘキサゴンと法律事務所はマジつまんねえよな(;´Д`)
伸介のせいで馬鹿が売りのタレントが増えすぎて気分悪いわ

参考:2008/03/04(火)22時57分41秒