> > でもカメラが無い所だと物凄く腰の低い良い人らしいな(;´Д`) > そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`) いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`) お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか 逆に木梨は愛想もなかったんだと 参考:2008/03/04(火)22時58分09秒