> > そこまでいう気はないんだけど住人にもファンが多い滑らない話とか > > あの辺りの深夜枠でやってる番組の面白さは微塵もわからん(;´Д`) > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな ココイチみたいなもんだよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時57分27秒