> > http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw > > これだな(´ー`) > 無情だな(;´Д`) 最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて なんか気が重くなる(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時58分56秒