>  2008/03/04 (火) 23:01:28        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=HAKyi4ssWQw
> > これだな(´ー`)
> 無情だな(;´Д`)

最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて
なんか気が重くなる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時58分56秒