>  2008/03/04 (火) 23:02:23        [qwerty]
> > つかあんな番組見てるの?
> 馬鹿を売りにしたタレントを、あの番組以外で見るようになってきたから鼻に付くんだが(;´Д`)

それは伸助じゃなくて他の番組のプロデューサーなりの問題じゃね

参考:2008/03/04(火)23時00分26秒