> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`) 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」 とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時00分08秒