>  2008/03/04 (火) 23:02:30        [qwerty]
> > だったら朝の生島ヒロシをなんとかしてよ(;´Д`)ほんと不愉快だ
> 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)

生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時00分08秒