> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ > そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`) 何かしてないと寂しいし眠くなるもん(;´Д`)アニメ見るわけにもいかないし 参考:2008/03/04(火)23時01分41秒