>  2008/03/04 (火) 23:02:41        [qwerty]
> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> そんな時までギコギコしなくてもいいんだよ(;´Д`)

何かしてないと寂しいし眠くなるもん(;´Д`)アニメ見るわけにもいかないし

参考:2008/03/04(火)23時01分41秒