>  2008/03/04 (火) 23:03:11        [qwerty]
> > 今日は朝まで祖母さんの横でギコギコするよ(;TДT)ろうそくの火の番だ
> ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)

うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分03秒