> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`) > 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」 > とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`) 英語棒読みのディレクタかなんかをいまだに茶化してるのな(;´Д`)うぜえ 参考:2008/03/04(火)23時02分30秒