> > あーそれはあるな(;´Д`) > > 馬鹿で屁理屈捏ねて暴言吐くのがご立派みたいな風潮になってるはの確かに宜しくない > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`) 西川は臭そう(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時02分51秒