>  2008/03/04 (火) 23:04:04        [qwerty]
> > 漏れはあれはあれで味があって良いと思い始めているんだが(;´Д`)
> 生島は嫌いだけど、馬鹿なニュースとかに「なに考えてるんだばか者が」
> とかコメント付けるところは嫌いじゃない(;´Д`)

なんか古臭いなあそれ(;´Д`)生島ヒロシに握手してもらったことある俺がいうことじゃないが

参考:2008/03/04(火)23時02分30秒