>  2008/03/04 (火) 23:04:09        [qwerty]
> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`)
> うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)

熱帯方面か

参考:2008/03/04(火)23時03分11秒