>
2008/03/04 (火) 23:04:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ああいうのって全国一緒なんだ(;´Д`) > うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`) 熱帯方面か
参考:2008/03/04(火)23時03分11秒