>  2008/03/04 (火) 23:04:29        [qwerty]
> > 笑いは人それぞれだから(;´Д`)いつも誰が面白い面白くないでギスるよな
> うん(´ー`)昔から松っちゃんの面白さがわからないけど受け流してるよ

松本はプロじゃないよな(;´Д`)
自分のしゃべりに自分でふき出しそうになるのは只の頭の弱い子だよ

参考:2008/03/04(火)23時00分28秒