> > そりゃ内輪ネタでお金稼がせてもらってるんだからスタッフには強いこと言えないだろ(;´Д`) > やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`) この前久しぶりにとんねるずの番組みたら ボブとかいうのがまだマネージャーやっててワラタ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時01分00秒