>  2008/03/04 (火) 23:05:49        [qwerty]
> > いや他の芸人やタレントにだよ(;´Д`)
> > お笑いスタ誕で1回しかあったことないのにその時の事覚えてて挨拶したとか
> > 逆に木梨は愛想もなかったんだと
> 媚びうるのは上手そうだよな(;´Д`)タカアキ

若い奴には厳しくて年上には媚びうるって典型的なテレビタレントだよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時04分11秒