> > ココイチみたいなもんだよ(;´Д`) > ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話 面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時01分47秒