>  2008/03/04 (火) 23:05:53        [qwerty]
> > ココイチみたいなもんだよ(;´Д`)
> ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話

面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時01分47秒