> > やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`) > この前久しぶりにとんねるずの番組みたら > ボブとかいうのがまだマネージャーやっててワラタ(;´Д`) いい給料なんだろうな 参考:2008/03/04(火)23時04分30秒