>  2008/03/04 (火) 23:06:09        [qwerty]
> > やっぱADはいじめちゃいかんな(;´Д`)
> この前久しぶりにとんねるずの番組みたら
> ボブとかいうのがまだマネージャーやっててワラタ(;´Д`)

いい給料なんだろうな

参考:2008/03/04(火)23時04分30秒