> > うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`) > 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`) そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化 参考:2008/03/04(火)23時04分36秒