>  2008/03/04 (火) 23:06:11        [qwerty]
> > うちの地方では線香の煙を絶やさないようにしていた気がする(;´Д`)
> 最近はろうそくの形をした電気スタンドで代用すると聞いたが(;´Д`)

そろそろ焼くだけで終了にした方が良いんじゃないか(;´Д`)効率化

参考:2008/03/04(火)23時04分36秒