>  2008/03/04 (火) 23:06:17        [qwerty]
> > 無情だな(;´Д`)
> 最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて
> なんか気が重くなる(;´Д`)

トラックの下に隠れた人火達磨で転がり出てるな(;´Д`)次のピックアップへの発砲で死んだかな

参考:2008/03/04(火)23時01分28秒