> > 無情だな(;´Д`) > 最後にラジャーって言ってるヘリのパイロットらしき人の声が沈んでて > なんか気が重くなる(;´Д`) トラックの下に隠れた人火達磨で転がり出てるな(;´Д`)次のピックアップへの発砲で死んだかな 参考:2008/03/04(火)23時01分28秒