>  2008/03/04 (火) 23:06:27        [qwerty]
> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`)
> 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`)

西川貴則はちょっとだけ抱いてみたい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分01秒