>  2008/03/04 (火) 23:06:29        [qwerty]
> > ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話
> 面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`)

結局ピエールイ瀧じゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時05分53秒