> > ココリコはむかしは面白かったんだよ(;´Д`)2001年くらいの話 > 面白いのはミラクルさんであってココリコじゃないよ(;´Д`) 結局ピエールイ瀧じゃないか(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時05分53秒