>
2008/03/04 (火) 23:06:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スザンヌと西川は美人なんで許すよ(;´Д`) > 西川は金もらっても抱きたくない(;´Д`) ガリガリな女は嫌だな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分01秒