>  2008/03/04 (火) 23:06:56        [qwerty]
> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)

仮装大賞に出たときは確かに面白かったよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分18秒