>
2008/03/04 (火) 23:06:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`) 仮装大賞に出たときは確かに面白かったよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時06分18秒