>
2008/03/04 (火) 23:06:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`) (;´Д`)よそ者のモレもいるからな
参考:2008/03/04(火)23時05分08秒