>  2008/03/04 (火) 23:08:04        [qwerty]
> でも俺ヘイポーの謝罪文でゲラゲラ笑った(;´Д`)

半年くらい前にヘイポーさんを見かけたことがある
電話で誰かと話してたんだけどその話し方がテレビで見るのと全く同じ感じだったので
ああこの人は素でああなんだな
となんだか安心した(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時06分18秒