>  2008/03/04 (火) 23:08:08        [qwerty]
> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`)
> 漏れが来たからな(;´Д`)

他になんのネタを保有してるよ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分17秒