>
2008/03/04 (火) 23:08:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今日は久しぶりにおもしろいくわてぃ(;´Д`) > 漏れが来たからな(;´Д`) 他になんのネタを保有してるよ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時07分17秒