> > ガリガリな女は嫌だな(;´Д`) > ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`) 過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時07分50秒