> > 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`) > エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった TBSラジオのサイトにのってたよ(;´Д`)もうないのかな あと森本さんの隣にいる声が素敵な遠藤泰子さんも 参考:2008/03/04(火)23時08分03秒