>  2008/03/04 (火) 23:09:24        [qwerty]
> > 朝に合う沈黙だったなあ(;´Д`)
> エノさんて最後までどんな顔をしてるんか(;´Д`)しらんかった

TBSラジオのサイトにのってたよ(;´Д`)もうないのかな
あと森本さんの隣にいる声が素敵な遠藤泰子さんも

参考:2008/03/04(火)23時08分03秒