>  2008/03/04 (火) 23:10:19        [qwerty]
> 痔の薬を投与するようになってから大量のアナルガスが排出されるゥ(;´Д`)好きなあの子の前で我慢できなくなったらどうしよう

最先端の現代科学をもって当たれば屁の問題はかなり解決できそうな気がするんだけど
やっぱり馬鹿馬鹿しくて誰もやらないのかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時05分55秒