>  2008/03/04 (火) 23:10:54        [qwerty]
> テレビとかほんとにつまんない

アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが

参考:2008/03/04(火)23時07分44秒