>
2008/03/04 (火) 23:10:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> テレビとかほんとにつまんない アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`) 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが
参考:2008/03/04(火)23時07分44秒